こんにちは。ブログ担当のスタッフ1号です。

受診するにあたって「かみや内科クリニック」ってどんな所なの!?
と、とりあえずネットを検索しますよね。
検索した方、ごめんなさい。
情報をあまりにも載せていなくて。
医療機関には広告規制がありまして、載せたい情報を載せられなかったりします。
あれもできます、これもできます、といったPRは苦手だったりします。すみません。

さて、かみや内科クリニックを初めて受診する患者さんは、
ドキドキして不安の中クリニックを訪れてくれるんだと思います。
初めての所に行くって並々ならぬ勇気が必要ですよね。
初めの一歩のドキドキ感。やっぱり慣れた所に行こうかな、という迷い。
新患の患者さんがいらっしゃると、そういった葛藤の中、
かみや内科を選んでくれたんだろうなぁと純粋にうれしく思います。

「田舎では口コミが主なのでホームページは必要ない」と言われてはいますが、
最近はネットで検索して受診する患者さんも増えてきています。
そんなこと言ってる私も、初めての場所に行くときはすぐにネットで検索して情報収集します^^
そして「かみや内科クリニック」を検索すると、、、、
情報が殆どない!!
すみません。
本当に苦手なんです。PRが。

でも、「どんなクリニックなの!?」と検索してくださる患者さんの不安を少しでも吹き飛ばせるよう
院内の様子だったり、日々の何気ない出来事だったりをUPしていきたいと思います。