コロナ騒ぎで医療機関はすっかり応援される側になってしまい、

暖かいお言葉を沢山いただきます。ありがとうございます。

医療機関もいろんな意味でダメージを受けていますが、

町内のお店も自粛で結構なダメージを受けているとか。

応援しなくては!町内のお店がなくなっては困ります!

、、、と個人的に勝手に応援企画。

以前はKITCHENフライパンさんのテイクアウトをご紹介しましたが、

今回は、小野町でピザが食べたくなった時に行くお店、

チルコロ・イル・ピッコロ・カンポ さんをご紹介したいと思います。

町内のメインストリート沿いにありますが、

ちょっと奥まっていて油断すると通り過ぎてしまうこともありますのでご注意くださーい。

現在は、お店は普段通り営業しているそうです。

月曜定休。11時30~14時30、17時~20時。

TEL:0247-61-5505

ピザもテイクアウトできますが、

デリボックスという、2人前のアラカルトもテイクアウトできます。

(詳しくはお店のfacebookをご覧くださいませ。)

石窯で焼くもちもち生地のピザは本当においしい!

テイクアウトも出来ますが、店内で焼き立てをいただくのが最高!

と持ち上げておきながら、

サラダセットとピザを食べて終えてから写真を撮ってないことに気づくという。

パスタの写真は撮りました!

今回はあさりとエンドウのトマトソースをチョイス。

見るからに美味しそうですよね!

男性なら+100円で大盛もおすすめです。

店内はオシャレな雰囲気ですが、

気取らずに入れるお店。

当院は町外からいらっしゃる患者さんも多いので、

診察帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?^^