スタッフで美容に興味があるスタッフも増え、

この化粧品どう?あの化粧水どう?など、大人女子がワクワクする話題も沢山。

加齢は受け入れておりますが、実年齢より若く見られたいものです。

ちなみに、本日、院内で骨密度測ったら、実年齢より若い結果が出て大喜び。

骨が若いだけでも嬉しい(笑)。

 

さて、今日は、医療機関でしか購入できない化粧水で、

これまでクリニックに置いていなかったタイプをスタッフに紹介したら、

「買います!」「買います!」「買います!」!!!と売れに売れ(?)

患者さん用に受付に置く前にスタッフで完売という。

とりあえずスタッフのお肌で試しているという感じです。

私も含めキャーキャー言いながらジェルや化粧水を買っているスタッフを眺めていた院長が、

「美容同好会だな」と笑っておりました。

同好会って、年代がバレるわ。

医療機関専用のものって、ウン万円以上だったり高価なものが多いのですが、

当院に置くものは、化粧水や保湿ジェルなどは高くても8000円~10000円までと決めています。

当院かかりつけの患者さんのために、できれば7000円以下でお肌によいものを提供したい。

ファンデーションも4000円程度まで。

これまでの基準としては、

アトピー肌の私でも使えるものだけを置いていましたが、

美容同好会の意見も聞きながら、

さらに厳選したものを提供していきたいと思っています。

スタッフで完売してしまった化粧水は、

発注かけたので、近々クリニックには置いておきますが、

冷蔵保存のため受付には置けません。

気になる方はスタッフまでお声がけください^^