リポカプセルビタミンC(Lypo-C)が、CM配信されるそうです。

当院でもずっと取り扱っているのでCMキャンペーンに参加することになりました。

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

当院では、点滴療法研究会経由でリポカプセルビタミンCになる前のリポスフェリックビタミンC(懐かしい)の頃から、かれこれ10年以上正規品を取り扱っております。

高濃度ビタミンC点滴療法を受けている患者さんの補助的なサプリメントとして、

質のよいビタミンCを必要としている患者さんへ、

自分自身や家族のために取り扱っています。

「ビタミンCで何か良いものないですか?」と聞かれたときにだけご紹介しています。

そのため、リポカプセルビタミンCを販売していることに気づいていない患者さんが殆どかと思います。

どんなに良い(と思っている)商品でも押し付けたくないんです。

成分的にとても良いと思っても、30包入りで7000円以上するサプリメントはなかなか

「これを買って試してください」とはさすがに言いにくいですよね。

何箱もご購入される患者さんもいらっしゃるので、考えすぎなのかも知れませんが。。。

化粧品もサプリメントも、待合室や受付に置いているものだけを取り扱っている訳ではありません。

聞かれた時だけ裏から持ってくる商品も多々ありますし、注文を受けてから発注をする商品もあります。

必要としている方にだけご紹介する形です。

(当院は保険診療がメインなので、サプリなどの押し売りはしません。

患者さんから聞かれた時にだけご紹介します。

←大事)

今回はCMキャンペーンもあって、11包入り+3包おまけ付きという「お試しパック」での販売ができます。

「美容雑誌にもよく載っているので試したかったんです!」(でも、試したいけど30包入りをいきなり購入するのは高い~)とのスタッフの声もあり、

こういうお試しパックを待っている患者さんもいるんだなぁ、と。

お試しパックは9月10日から取り扱いいたします。

ご希望があれば、受付でお声かけください。