お肌の強い人は基本的になんでも良いかと思うのですが、

お肌が弱い方、年齢肌の方は何を使って良いのか本当に迷いますよね。

どれを使えばよいのかわからないという。迷宮入り。

化粧品ジプシー。

考え方としては、大前提として、お肌を修復する栄養素をしっかり摂取していないと

一時的に良くなっても良い状態のお肌って続きませんよね。

修復材料が不足しているんですもの(この辺は栄養療法も絡んできます)。

ハリなんて出るわけがない。

修復材料が不足しているんですもの(何回もいっちゃう。食べ物も大事。)。

といいつつ、今回は栄養関係のお話は置いておいて、

当院で化粧水で迷っている方におすすめすると、必ずリピーターになるものがあります。

とにかく、お肌に自信がない、ニキビ、カサカサ、ブツブツ、赤み、毛穴、などのお肌の荒れ。

どの化粧水を使っても荒れてしまう、という私のようなお肌を持つ方におすすめしている化粧品。

受付にはおいていません。

聞かれた時にだけ、お知らせして販売しています。

医療機関でしか販売できないものです。

こういうものも実は販売している、ということ位はお知らせしておかないと、

お肌に悩みを抱えている方に届かないなぁ、と思い

今回はブログに載せることにしました^^

最初は自分だけのために発注していたのですが、

家族や友人からの反響が大きく、

当院に通院されている方で、必要な方のためだけに発注して販売することにしました。

化粧水で荒れてしまう方、ご相談ください。

(当院に通院されていない方は、化粧水だけの販売はできません。診察後に購入となります。)