天気も良く、週末はお花見日和でしたね!

先週、クリニックの近くの川沿いの桜があまりにもキレイだったので、

ちょうど患者さんが途切れた時間帯に

スタッフに下記の任務を与えました^^!

①一人ずつ交代で川沿いまで行き桜を見る(満開の桜で癒される)。

②深呼吸5回する(リラックス^^)。

③チョコレート(団子のかわり)を食べる。

④写真を撮る(かみや内科フォトコンテスト!?)。

コロナ禍で毎日緊張の中お仕事頑張ってくれているスタッフ。

ちょっとの時間、防護服を脱いで行ってきました。

(防護服着ていると暑いので、ちょっと風にあたっているスタッフ)

 

桜で癒されて、素敵な写真を撮ってくれて、皆さん笑顔で戻ってきました。

毎年、風や雨であっという間に散ってしまっていた桜ですが、

今年は天候も良く、長く楽しめた気がします。

来年は桜祭りも開催されると良いですね。