今時の男子高校生は、毛深い子は足の毛もそってるそうです。

昔は毛があって当たり前のようだった気もしますが、時代ですね。

特に今の季節、学校で短パンになるので、足の毛がすごく気になるそうで。

今回は、お肌が弱くて足の毛を剃れないという男子高校生の脱毛(初回)です。

「痛い!」と言いつつも、頑張って両ヒザ下を施術終了。

今回驚いたのが、

「毛」の有る・無し、で見た目の印象が全然違うこと!

この差をみてください。

 

施術前に毛を剃る(右足)と、なんとまぁキレイな足に!

角度にもよるのかな?と

別な角度からも撮ってみると

え!?やはり本当は色白美脚!!

毛がないだけで、印象が変わりますね!

ご本人も、「毛がないツルツルの足」までは希望していないので、

おそらく施術は1回行うだけとなります。

1回だけの施術だと、まばらに薄くなると思われます。

今より毛を薄くしたい!との強い希望で、思っていたより結構痛かったようですが頑張って耐えていました。

毛が生えてきたころ、また写真を撮らせてもらう予定です。

毛の有る・無しの色の違いに驚いたので写真をUPしました。