娘の同級生男子が手作りしたカップケーキ!!

可愛い!!!!

可愛すぎて、食べられ、、、あ、速攻娘に食べられてました(美味しいうちに^^)。

美味しいから母には一口もあげなーい!とのこと。

全部自分で作ったそうで、今時の小学生男子の器用さ、女子顔負けです。

さて、うちの娘のクッキーづくりはというと、

母「ミルクとココアの二種類作ったんだね♬」

娘「いや、黒いのは焼きすぎただけだよ~」

母「・・・」

一人で色々実験しながらやるタイプなので、

今回も黒いの(失敗)ができあがっての

白いの(成功)。

なぜか、黒いほうが美味しかったのがミステリー。

実は失敗だと思っていたものが失敗ではないのかも知れない。

さ、今日も頑張ろう!