ゆかりネタは以前も投稿しましたが、

今日は別なベニマルでゆかりコーナーを見ていると、

ひ、ひろし、、、!?

 

 

 

 

 

 

衝撃のネーミング。

今までゆかりオンリーで気づかなかった。。。

「ひろし」のネーミングになぜか「青菜」という謎の組み合わせで買ってみたくなる。

え?これがメーカーの作戦??

とにかくひろしをスタッフに伝えなければ!!

と第一発見者をきどってスタッフに

「ゆかりのシリーズ知ってる?」

とドヤ顔で聞いたら、

「あー!かつお、とか、ひろし、とか、ゆかりでも粒々入りもありますよねーー^_^」

と私以上の情報量で速攻お返事が返ってきて撃沈(*´꒳`*)

ひろし単独では勝てず、でしたが楽しい時間でした^^

今日はひろしにしよう。