10月1日は、小野町のお祭りがありました。

一日だけの日程となってしまいましたが、3年ぶりの開催です。

秋晴れです。

「暑い×熱い」一日でした。

巫女さん、可愛い。

夜は提灯が良い感じで好きです。

今年の御仮屋は「宮本若連」さん。

混ざりたくなりますが、女人禁制です。

 

この日はメインストリートが閉鎖されるので、

患者さんからも「予約とってあるんだけどクリニックに入れるかしら!?」と心配する連絡も入りました^^

お祭りが午後からなので大丈夫でした。

2019年に、このお祭りに前夜祭があることを知って、「来年も見に来よう♬」と思っていたらコロナでお祭りがしばらく中止になってしまい、

来年こそは前夜祭もあるのかな!?

とひそかに期待しています!