みなさんは最近どんな失敗がありますか??

私は先日やらかしました。

部屋にこもって事務作業予定の日。

予想以上に外来が混んでいたので部屋にこもらずバリバリ外来の受付会計お手伝いした後に気づいてしまったんです。

昨夜、明日は誰にも会わないからと思って餃子を一皿ペロリと平らげていたことを。

人と接するお仕事なので、平日はにんにく入りの料理は殆ど食べないようにしています。にんにく好きだけどガマンしているんです。

なのに、なのに、にんにく臭全開で外来対応してたのはどこのどいつだい?

私だよ。

対応した方全員が偶然花粉症で鼻が詰まっていたことを祈ります。

にんにくのビタミンBパワーで元気いっぱい働けたという事は申し添えておきます^^

以後気をつけます!