河川工事でこちらの場所に移転してきて3年。

キッズハウスの床もいい感じに汚れてきました(^^)。

 

DIYが大好きなので、汚れてきたというのを口実に、

ネットでフロアマットを購入し、チョキチョキ。

床の張替えをしました。

雰囲気かわりますね。

 

床も拭き掃除がしやすくなりました!

 

そして、

壁紙も貼りたくてウズウズ。。。

 

結果、

貼っちゃいました♪

屋根のほうまでストライプにすれば良かったかな、

と貼り終わってから気づきましたが、

また汚れてきたら貼り替えようと思います!

 

コロナの影響で、少しでも風邪症状があるお子様達は、

裏玄関が入り口になってしまうので、こちらの待合室には入れず。。。

こちらの待合で遊べる日を、キレイにして待ってますね

(^^)