皆さん、どんなGWだったのでしょうか。

コロナ禍でGWといっても県外に出かけるでもなく。

仙台であったbacknumberのライブも、良い席とれたのに泣く泣く「行かない」という決断。。。

我慢のGW。

行ったといえば、玉川村の乙字ヶ滝^^

なんとも幻想的な風景が!!5月9日までです。

ランタンが飾ってあるのは、ほんの少しのスペースですが、

写真で撮るとどこまでも続いていそうな感じにうつりますね。

久しぶりに癒されました。

癒されすぎて、2日連続で行ってしまいました(笑)

何度も言いますが、ランタンが飾ってあるのは、ほんの一角だけですので、

期待しすぎてはいけませんが、夕方も良い感じでしたよ。

インスタ映え。

小野町も川沿いに沢山のランタンを飾ったらキレイだろうなぁ。