褒められると調子にのるタイプです。

院内DIYシリーズ、お付き合いください。

スタッフが増え、ロッカールームに入りきらないロッカーがスタッフルームにあります。

「目隠しは要らないですよー」とおそらくクリニックの経費節減のためそう言ってくれてると思うのですが、

いやいや、やはり着替えるんですもの、目隠し必要ですよね!

気に入るパーテションってなかなか売っていないんです。

サイズとか質とか。

病院っぽいのは嫌だな、と思いまして。

となると自作ですよね。

ラブリコを使って、2×4の木材を二本たてます。

お好きな有孔ボードを取り付けます。

今回はOSB合板(イギリス製だったかな)を取り付けました。

柱を塗装するともっとカッコイイですね。

なぜ有孔ボードか。

フックなど簡単に取り付けられて便利だから^^

色々飾れます。

OSB合板、以外とニオイが持続します。

スタッフルームが合板のニオイに。

気を付けましょう。