院内DIYシリーズ続きます。

開院当初は、ここでも休憩できるように、と置いたソファー。

荷物置き場と化しています。

ここで休憩なんかしたことありません。

ここには床下点検口もあるし、大きな配電盤もあるため、

市販の棚はなかなかサイズが合うものが見当たらず。

サプリを置くのに25cm幅にしたかったのと、30cm間隔の棚が欲しかったので、

これまた自作です。

ここでもラブリコ登場。

棚板も2×4木材も反っていたりするので、水平をとるのが大変でしたが、

なんとか設置。

床下点検口にも入れるようにしました。

100均のカゴがシンデレラフィット!

エコーの機械も収まるようになり、広く感じます。

ソファーはどこにいった?

スタッフのご主人様のお部屋に引き取っていただくことになりました。

どうやって運ぶのか聞いたら、

うちのKTRがあるので大丈夫です!と。

KTR。そう。一家に一台。軽トラ。

GTRじゃなくてKTR。ツボです。