小野町民は、この写真をみてどこのラーメンか知らない人はいないのでは。

なると2個入ってるから大盛だね、とか、

しかもネギ盛りにしてありますね~、とか、

このテーブルだと座敷ですね、とか、

そんなことまで言えちゃったら、

何度も通ってますね(^^)

仙台屋さんに。

 

濃いめの味付けで、通っているうちに離れられなくなる味、と聞きます。

スープの味が薄く感じるときは、

「追いスープ」をお願いして、濃くして食べることもできます(最近知り、先日この技を使いました)。

なんせ量が多いので、私は味変して食べることが多いです。

途中でコショウをいれ、

また途中でラー油をいれ、

さらに酢をいれて食べます。

福島県民はラーメンに酢をいれる文化がありますよね(一部かな)。

どこのラーメンにでも合うものではないと思うのですが、

仙台屋さんのラーメンには酢が本当に合うと思います。

お試しくださいませ。