1月5日(木)仕事はじめです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

年越しは昨年同様くに屋さんのテイクアウトのお蕎麦でした。

なんと。早く食べたくてかき混ぜすぎてボロボロに。。。

焦りは禁物。空腹と戦いつつ再チャレンジ!

そうよ、いつも通りやれば大丈夫なのよ。

おいしゅうございました^^

初詣は昨年のように吹雪いていなかったので、神社への階段も軽やかに上れそうな雰囲気だったのですが、、、

ぜぇぜぇ息が上がるのは変わらずでした。しくしく。

そして実家に帰ると母が

「寒いからモンブラン着て出かけてきたよ」とにっこにこの笑顔で話しかけてきました。

「それはケーキですけど!!」(´艸`*)

娘として母のモンベル(mont.bell)→モンブランへの間違いをお正月だからといって許してはいけないのです!?

さて。今年も周りからどんな迷言が聞けるのか楽しみです。