実行委員長さんから直々にいただき、クリニックの待合に掲示していたチラシ。

反響も大きかったです。

そして行ってきました(院長が^^)!

あぶくま洞ももう50周年なんですね!

クリニックの待合には掲示していたものの、何時からかすっかり忘れ、ネット検索。

あれ?検索しても詳細が全然出てこない!

どう検索すれば出てきたのかしら??

実行委員長さん、次回はネットでも情報公開してください^^

皆様行きましたか??

行ってない方のために写真をUPします♪

切り立った断崖がすごいですね。

旧車もズラリ。

かっちょいいトラックもズラリ。

車好きにはたまらないでしょう。

賑わっていました。

そして、恒例の、、、

十割蕎麦♪

他にもコロッケやら焼きシイタケやらポテトやら屋台がありましたよ。

おいしゅうございました。

山の上にあるので眺めも最高です。

 

これだけのものを企画して実行することは大変だったかと思います。

実行委員長さんを始め、実行委員の方々、ご家族の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。