風邪症状のある患者さんは裏の駐車場で車中待機なので、裏についたとの電話連絡を受けると車種や色やナンバーを聞いてスタッフが車にお熱を計りに行きます。

ある日インカムで「車はタクシーだそうです!」とスタッフ間連絡が入り、

タクシーで待つとは珍しいと思いつつインカムでのやり取りを聞いていると、

「あれ?タクシーが見当たらないんですが」とお熱を計るため車を探しにいったスタッフから連絡が。

タクシーどこ行っちゃったんだろう?

少し経って、

「タクシーじゃなくてボクシーだそうです!」とインカムで連絡が入り、全員ズコーっ(旧式のこけ方ですみません)。

無事に患者さんの車にたどり着けました^^

ふと笑顔になれるやり取りでした!