4月7日(日)

東京八重洲で分子栄養学実践講座を受講してきました。

毎回内容が濃くてついていくのに必死ですが、学びも多いです。

ニオイに敏感な方、

朝食が食べたくない方、

夕方16時ごろイライラする方。

毎日子供と旦那さんのために一生懸命なお母さんや毎日家族のために一生懸命なお父さんが、「疲れが抜けないけど病気ではないな」と思いがちな体調不良。

原因ってあるんですよね。

血糖調節障害や副腎疲労は、一般的な血液検査のデータの見方からでは判断できません。

なぜかイライラして子供や旦那さんとケンカしませんか?

朝スパッと起きられていますか?

原因不明の頭痛はありませんか?

 

どうしたら良いの?

というところは個人個人で対処方法が全く異なります。

 

風邪などの通常の保険診療は予約制ではありませんが、

上記のような症状を栄養面からサポートする栄養療法は自費で完全予約制となっております。

気になる方はご相談ください。