かみや内科のスタッフは休憩時間にボケ役(計算なしで天然)とツッコミ役が毎日のように笑顔を届けてくれます。

しかもボケ役とツッコミ役は自然と日替わり?なので世代の幅だけでなく笑いの幅も広いのが特徴です^ – ^

本日、私が爆笑したネタを皆さんにも紹介致します!

皆さん、お風呂あがりに足をのせるバスマット置いてますか?

置いている派と置いていない派どちらもいるかと思いますが、とあるスタッフが・・・

「置いてる置いてる!腐葉土〜!」

・・・

何か違うことに気づきました??

腐葉土ではお風呂あがりなのに足が泥んこになりますけど!?(笑)

腐葉土じゃなくて珪藻土ーーー。

ちょっと響きは似てるか〜^_^(フォロー)

 

この間ニンニク料理を食べた日に、息子(英語は比較的得意なほう)に「お母さん、コンビニで噛むブレスレット買わなきゃね」と言われ、「噛むブレスケアですけど!笑」とツッコんだ時以上に笑わせてもらいました。