みた感じボルトですね。

5cm。

10って書いてあります。

だから何?と思いますよね!

このボルト、

走行距離10万キロ超えの愛車の近くに落ちてたんです。

ちょっとドキドキ(不安なほうの)しませんか?

落ちてる場所によっては、恐怖しかありませんね。

たった一本のボルトが与える恐怖。

走っていてちょっとでもガタってすると、もしやこのボルトのせい!?

と思いつつ、1週間経過。

走れている。

でもモヤモヤするので

いつも車をお願いしているプロ集団(?)に相談(普通はボルトに気付いた時点で行きますね)。

「これはトラックのボルトっぽいですね。○○社製のトラックかな。」とサラリ。

あースッキリ。

車、まだまだ乗れそうです^ ^

不安なまま過ごすより、プロに相談ですね。