家族のために毎食何を作ろうか。

自粛が続き、朝昼晩朝昼晩、すでにネタ切れです。

お昼食べてすぐに「今日の夕飯何?」と聞かれてガッカリするのは私だけでしょうか。(笑)

朝ご飯の残りをお昼のおかずに出しても箸がすすまないグルメ(?)な子供たちよ。

ゴールデンウィーク最終日の昼ぐらい、母も給食係を休ませていただこう。

小野町の飲食店さんもテイクアウトOKのお店も増えてきてますね。

今日は、KITCHENフライパンさんのテイクアウト。

ご飯は炊いてあるのでおかずのみで。

テイクアウトメニューに私の好きなチキン小悪魔風が載っていない~。

電話で確認すると、今回は特別オッケーをいただきました(^^)

しかも、いつもお店で食べるときはチキン2枚(通常2枚です)では足りず、さらに1枚追加で注文していた私。

それを覚えていてくれて、

「チキン2枚ではなく、1枚追加して3枚にしますか?」と^^

結果、メニューも量も特注ですみません。

↓特注で3枚入ってます。

ハンバーグステーキも注文

↓このように透明なパックでお持ち帰りできます。

美味しくいただきました♪

他にもビーフカレーも美味しいですが

お持ち帰りメニューには載ってないですね。

次はオムライスにしてみようかな!?

 

ちなみに、KITCHENフライパンさんの営業時間は11:30~18:00ごろ。

火曜日がお休みだそうです。