ちょっと可愛いのが良いと思って「ピンク」をチョイスしたら、、、

巨大ミミズ。小腸。内視鏡。。。?何に見えます?笑。

 

そんなピンクの謎の物品でも、うちのスタッフ、何でも着こなします^^

このように装着します↓

もう分かりました?

首肩のマッサージ器でもありません。

 

じゃじゃーん。

「いざ、出陣!」

明るーーーい!!!!!

 

17時をすぎるともうお外は真っ暗。

患者さんの待機する車までお薬を渡しに行った時に暗すぎて手元が見えなくて大変。

懐中電灯を持つとお薬を渡せないし、、、。

両手が使えるように、登山用の頭に装着するライトでも購入しようとも思いましたが、

「それは恥ずかしいですぅ」とスタッフに可愛くお断りされ(笑)ネットで探したところ、

ネックライトを発見!

というわけで、購入したのであります。

さすがネット購入。

色味が予想と違いますが、しっかり照らしてくれればそれでよいです。

結果、手元が見える~。

暗くなってきたら

ネックライトを装着したスタッフが

お薬を届けます^^