スタッフ間でジェネシスが流行しており(?)

今回もスタッフ1名が施術を受けていました。

スタッフなので、さっそく様子をパシャリ。

シニア層、というか、マダム層は「お肌の質の向上」にすごく興味がありまして、

子育ても一段落して、自分へのご褒美といった感覚で施術を受ける方も多いかと思います。

きっかけがないだけで、施術を受けたい方は沢山いるはず!と今回施術を受けたスタッフ。

感想を聞いたところ、

「次の日の化粧ノリが全然違う」(*決して私は言わせてません。個人の意見です^^)とのこと。

もともとの施術のきっかけが、

「施術を受けた同年代のスタッフのお肌が、遠くから見た時に光ってた☆ので私もやってみたくなった!」とのこと。

1か月に1回、4~5回がスタンダードですが、

春、夏、秋、冬に季節ごとに行ってみたり、

自分や奥様へお誕生日のご褒美としても良いかもしれませんね。