地震、怖かったですね。

自宅では棚の上のものや、トースターが吹っ飛びました。

クリニックはというと、やはり、壁などに亀裂は入っていますが、

内部は大きな機械が壊れることもなく、通常通りの診療ができるレベルです。

iPadギリギリセーフ!!!

だけど、こんなに大きいプリンターはアウト。。。

棚から落ちて壊れてしまいました。しくしく。

そして、上を向くと天井に穴が!!!

屋根裏の物が、ちょうど天井の石膏ボードの上に落ちて、穴をあけてくれてました。

他にも小さなものはいろいろありますが、

この位で済んでよかったです。

地震対策、ちょっと気が緩んでいましたが、

また気を引き締めて行っていきたいと思います。