小野町の飲食店、勝手に応援企画!第何弾になったかな。

クリニックも大変ですが、飲食店もコロナ禍で大変というお話はよくききます。

栄養療法で県内各地から当院にいらっしゃる患者さんもいらっしゃいますので、

地元のお店を少しでも知っていただき、足を運んでいただけたらいいなぁ。

 

私もまだまだ知らないお店はありますが、

とりあえず栄養療法関係なく自分が思いついたところで挙げてみると、

KITCHEN フライパンさんのチキン小悪魔風。

大食いの方は通常の2枚に1枚追加して3枚にしてみましょう^^ゆっくり時間がある時にいきます。

チルコロ・イル・ピッコロ・カンポさんのピザやパスタセット。

大食いの方はパスタは大盛がおすすめ。ピザがもちもち。

フルフルさんの唐揚げが入ってるセット。

昔ながらの喫茶店風。ナポリタンとか食べたくなる雰囲気。

仙台屋食堂さんの中華そば。

量にビビります。味に飽きてきたらコショウをいれて食べ、次にラー油を入れて食べ、次に酢をたっぷり入れて食べる。

伽羅さんのソースヒレカツ丼。ラーメン。

丼ものや、定食、盛りが良いです。羅漢ラーメンの方が有名かと思います。

レストラン志木さんのハンバーグ。

まずはオリジナルハンバーグ。私は量的にジャンボハンバーグ頼んじゃいます。

すずきや食堂さんのカツ丼。

濃いめの味付けですが、食べたくなります。

本格焼肉 炙りやみやびさんの和牛ハラミ定食。馬刺し。

昼の営業はやっていなかったのですが、コロナ禍で夜だけでは厳しいとのことでランチ営業も始まったそうです。

昼からお肉!いかがでしょう?写真があったのでUPしちゃいます。

ハラミ。

馬刺し。

お手頃価格のもあります。

 

和牛ハラミ好き。

こういう定食もあるんですね。

 

あー、お腹すいてきました!!

中性脂肪が低い方は、お腹がすく前にナッツや豆などのちょっとした補食をとりましょうね。