またスタッフから「ちょっと聞いてくださいよー!〇〇(スタッフ)さんが!!^^」と。

 

ある日電話が鳴りました。

メモりながら真面目に話を聞くスタッフ。

「お住まいはどちらですか?はい。平舘(ヒラタテ)ですね。はい。」

と確認をしながらペンをはしらせています。

そしてそのペン先には、、、

ヒラタテと自分で発しているにも関わらずヒラタケとのメモ。

お腹すいていたのかしら。

メモをみているスタッフは笑いをこらえるのに必死です。

失語症の検査だったら、「錯書あり」ですね。

思っていることと違う字を書いてしまう。

日常でもよくありますよね!?ないですか!?

この話を聞いてからヒラタケから想像するきのこの画像が頭から離れません。

今日のおかずはヒラタケでお願いします。