皆様、どんなGWでしたか?

天気もよくてお出かけ日和でしたね!

さて、そんな天気の良い日のドライブでの出来事。

手に持っていたミルクたっぷりのバナナジュースを

助手席で盛大にこぼした(全部)ようで、

隣から叫び声が聞こえております。

今のところ、車内はバナナとミルクの良い香りに包まれています。

この時の運転手の心情を30字以内で答えよ

正解は。。。

~今後おとずれるであろう悪臭との闘いに早くも怯えている~

です!

助手席の人物はバナナジュースだらけですが、お風呂入ればなんとかなります!(たぶん)

車のシートとか隙間に流れ込んでいるであろうバナナジュースはどうしたらよいの、、、か、、な?

アルコールで拭いて、だいぶニオイは和らぎましたが、まだまだ闘いは続いております!

お茶をこぼした、水をこぼした、なんて可愛いもんです。

ミルク入りの飲み物は気を付けましょう。

ニオイは続くよどこまでも。

さて、今日も始まります。

皆さん、おはようございます。