待合室に虫もちょくちょくご来院しますが、退治するのはだいたい決まったスタッフ。

そのスタッフから、またまた私の大好きな「ちょっと聞いてくださいよ!◯◯(スタッフ)さんが!笑笑」とのワードにワクワク。

ある日クモが来院したそうでいつもの如く退治するように頼まれたそうです。

その際、虫が苦手なスタッフから、退治用に慌てて渡されたティッシュは薄いの一枚。

すかさず「いや、一枚だけかーい!」と突っ込んだそうです^ ^

退治する者だけが感じることが出来る、いや、感じたくない質感があるんです!

一枚ではとてもとても!!

対象物の大きさ?質感?硬さ?によっては二枚以上あげてください、虫が苦手な◯◯(スタッフ)さん!

業務命令です

^ ^